からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間168・あいななプレイ記録・とあるおっさんアニメレビュー{ネタバレあり}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

あいななにハマりましたw

やたら楽くんの曲で遊ぶ。

あいななの曲ってクールで好きだなあ。

正統派アイドルって感じ。

いや、あんスタは可愛いんだよね。

でも好きな曲はいっぱいある。

もっとプレイしていこう。

主人公ちゃんが天使すぎる。小さい。

なんて可愛いんだ。

楽くんがテラいい子。(^▽^)/

アイドリッシュセブンに期待してくれている様子。

ふあ、好き。

楽くんが優しい人であることは間違いないな。

主人公ちゃんの格好が可愛すぎる。

うたプリとあんスタの春ちゃんと杏ちゃんも可愛い。

ナギくんがみんなの気持ちを静めてくれましたね。

すごく面白いストーリーだなあ。

もっと読みたいなあ。

(勝手に読めw)

ガチャも回しましたが楽くん来ず。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

SSR頼む。

 

とあるおっさんのVRMMO活動記四話を観ました。

出たよ、グラッド。クイーンちゃんとアースのバトルが次回ですよねえ。

どうなるんだろう、楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

女の子が可愛いアニメは大丈夫だ。

アースのレベルがサクサク上がっていいなw

 

残念ながら今、とにかく時間がないってなってるからなあw

大したことはしてないんですがねw

まあ配られたカードでやるしかない。

たとえブタでもはったりでかましてやる。

(`・ω・´)

 

ポケモンできてなくてやりたーい。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

6時間くらいまとまった時間が欲しい。

ご飯つくったりしているとなかなか。

病院もあったしねw

とりあえず今日は力尽きるまで出来ることしよう。

ああ、疲れたあw

ではおやすみなさいまし。