からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

読書記録{可燃物読んだ}米沢穂信先生好き{あいななは厳しい}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

あいななの重たいシナリオにちょっとダメージ食らってますw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あんな失敗したら本当にへこむとおもうし、一織くんがめちゃくちゃいい子。

あの兄弟可愛すぎん?みつくんも可愛いし。

なんだ、あの可愛い子たちは!ってなってる。

ガチャもっと回したいよお。(課金はしない)

 

今回は読書記録です。(ほぼ雑談)

 

今回読んだ本は、米沢穂信先生の「可燃物」という本でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

短編が5話入っています。

まあジャンルでいえば、ミステリかな?めちゃくちゃ読みやすい。

葛警部が主人公です。(新キャラ)

菓子パンとカフェオレだけで食事を済ませる男。

うわあ、刑事つら。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

毎日、お弁当を持って行ってあげたいわ。野菜が皆無だからせめてカフェオレじゃなくて野菜ジュースとかスムージーを飲んで欲しい。まあカフェインがいるのも分かるけど。でもタンパク質も摂れてないのでは?他の食事でガッツリご飯食べていて欲しい。

刑事という仕事の多忙さが伝わってきて改めてひええってなってますね。

相棒が好きなんですが、伊丹さんはそういう生活をしてるんだろうな。

奥さんになりたい。(BBA自重)

 

菓子パンはなにを食べてるんだろう。

メロンパンとかあんぱんだったら可愛い。

カフェオレは無糖?いや少し甘めかな?

葛警部は頭を使う仕事だし、糖分は欠かせないよね。

私で良ければパシるよ!葛警部!

とりあえず面白くて二日で読んでしまったw

流浪の月も読んでみます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。(^▽^)/