からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

ドラマ【きのう何食べた?#3】感想〜ネタバレ

お疲れ様です。

閲覧ありがとうございます。

m(_ _)m

 

きのう何食べた?#3のレビューになります。

以下ネタバレ

 

カツ丼美味しそうだったなぁ。

揚がっているカツを買ってくれば簡単なんだよな。でもだからって、そこからひと手間加えるかって言ったら微妙。レトルトハンバーグをわざわざロコモコにするか問題。美味しいけどな。

ハヤシライスをオムハヤシにするか問題でもある。美味しいよ?でもめんどいんだよね。

そのまま食べても美味しいものにわざわざ手を加えるか…これは協議。

いや、一人ならやるかもしれんな。

 

ステーキチャーハンも美味しそうだった。

やっぱり肉最強だよな。

みんなでハロウィンするの可愛すぎる。

わたるくん可愛いなー。

ケンジさんのサングラス姿好き。

マフィアっぽいのがまた。

シロさんハロウィンでも通常通り(笑)

お墓回でしたねー。

一緒のお墓に入りましょうなんて大胆。

それってかなりの決意なのでは?

でもそれだけケンジさんを大事に思ってくれてるんだよね。いいなあ、ほっこり。

コミックスが21巻まで出てるとは…。

読みたい。マンガ喫茶にねえかな。次行ったら探してみよ。

明日は受診日!

頑張って早起きすんぞー!

では!