からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間167・あーちゃんおたおめ{えすり・あいなな}転スラ#3読書記録

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

最近NOTEで独り言を呟いています。

(^▽^)/

くだらないことしか書いていないですが、意外と反応頂けて嬉しいです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

優しいねNOTE民。

変な人に遭遇しないことを祈る。(南無三)

 

A3!

今日はあーちゃんのお誕生日でした。

おめでとうございます。

ガチャは奮わずw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえずあーちゃん可愛い。(^▽^)/

秋組の舞台が今から楽しみです。

うわあ、ドキドキ。生で見られる。役者さんのことは詳しくないのですがみんな可愛い。

 

あいなな

いやあ、可愛いすわあ。

みんな一生懸命だから余計。

雨の中でライブとかひたむきだし、天くんも無理を押してライブに来たり。

ひいいい、プロ意識。

オムライスの例え可愛いけど、なるほどなってなりました。

これからどうなるかめちゃくちゃ楽しみですね。

 

読書記録

転生したらスライムだった件の三巻を読破していました。

アニメだと一話で終わるところが、一冊になってるww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

学校の話ももう少したっぷり見たかったなあ。

さくっと終わったよねw

四巻もどうなるやら。ひなたちゃんが来たしねw

リムル様がめっちゃピンチだよおお。

とりあえず引き続き読書頑張るぜ。

流浪の月と可燃物借りましたのでざくっと読みたいと思います。

(((o(*゚▽゚*)o)))

では。