からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間188・A3!{密お誕生日}とアイナナ{お絵描きしたよ}とある#10レビュー

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日も今日とてゲームする。(`・ω・´)

嬉しいことに明日から二日、ゆっくり作業出来そうです!

(((o(*゚▽゚*)o)))

お休み大好き。(^▽^)/

お出かけも嫌いじゃないけど義務感の伴うものはやはり憂鬱w

今月はまだ病院があるし、床屋もあるし気は抜けないな。

そもそもお金足りるのー?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今月は少し収入があるからいいけど、だからって気を抜いてはいけない。

なるべく貯金をする。(`・ω・´)

老後は誰も面倒を看てくれないぞ。

 

A3!

密がお誕生日でした。

おめでとうございます。ダイヤありがとうございます。

私、冬組の子は割と引ける。特に密。

ほらねー!ほまがきたよー。

ありがとうございます。m(__)m

完凸するとかあーあーきこえなーい。



結構新しい子が来てくれましたね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

すみーも割と来るイメージある。

紬さんも嬉しい。迫田さんのアクスタ、品切れてて笑いましたw

秋組公演楽しかったなあ。(((o(*゚▽゚*)o)))

また冬組の配信観られたら観てみよう。

お金がねwww

 

アイナナ

ゆきくんが可愛い。口つねられるの可愛い。

みんなでこんなにわいわいやって楽しかったのに、TRIGGERがさあ!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

悲しすぎるぜ。

まだドキドキし過ぎて読んでないんですよねw

今日夜時間あったらやろう。(`・ω・´)

テスト勉強しないと。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ガチャしてみました。

11連が無料だったの嬉しい。(^▽^)/

一織くんが来てくれましたね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか来そうな気はしていたw

だっていおりんとはずっともだもん(誰目線)

楽は持ってましたね。残念。

ほこほこ楽。(^▽^)/

あんまりあったかい絵にならなかったなあ。

絵があったかい人(和やか)と冷たい人(クール)がいるけど私のイラストって常温。

まだまだ練習あるのみ。

線が少ないしねw

もっと細かく丁寧に描いてあげればいいのかもw

可愛いなあって思ってもらえるイラストを頑張って描くぞい。

(`・ω・´)

クリスマスに向けて漫画を描く予定でいます。(^▽^)/

ピクシブに載せる予定です。

またお知らせいたします。

m(__)m

 

では。(^▽^)/