からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#5・A3プレイ記録{ちかが可愛い。ラインスタンプ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日は一日コモリキリ―でした。でも作業が捗らないw

家にいるとダメなのか?多少なりとも外出した方がいいのかも。

お散歩とかね。(^▽^)/

出掛けるって体にいいんだなあ。まずは歩く。

小説もがしがし書いてますよ。

もっと書きたい。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

足りない、時間足りない。

 

今日もA3をプレイしてみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

シナリオのちかが可愛いよお。完全にデレますね、この感じは。

私はそれが見たくて今まで頑張ったんだよ。

ちかが良い子なのは知ってるし。

左京さんがお誕生日でした。

おめでとうございます。

この人何歳?

 

わちゃわちゃしとるw

可愛い。(^▽^)/

こんな寝顔の可愛い男子たちいい。

十座君も可愛いし。(^▽^)/(ここにはいないけどw)

もう天使しかいないんだなこのゲーム。

ラインスタンプもめちゃ可愛い。

ボイス入りとか。

 

秋組が好きすぎてやばいw

円盤ぽちりました。

(((o(*゚▽゚*)o)))生きる!!

普通に生きることが出来ればなあ。

働いて金を稼ぎたい。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

健康うらやましい。

でももう少し症状が緩和したら働きます。

(`・ω・´)

焦らず。(^▽^)/

幻聴なのか、実際に聞こえてる音なのか判断できないのが怖いw

今やばいですw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

無理はしない。

早く幻聴が消えますように。

よし、今日はこんなもんか。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com