からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#17ポケモンバイオレットプレイ記録{四天王感想}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンバイオレットプレイ感想です。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ようやく四天王にかったぞーい!!

 

面接官チリちゃんめっさ怖かったw

にっこり笑ってるのもこえええw

はるとは生きた心地がしなかったことでしょう。

不合格にされるって思いながら質問に答えてるw

でも基本チリちゃんは可愛い。

 

昨日ですが、四天王に挑んでみました。生配信で。(無謀)

だってレベル的に大丈夫だと思ったんだもん。(もんじゃねえ)

とりあえずチリちゃんはミミズズで瞬殺でしたw

今回ミミズズが強すぎていいね。

とくせい「どしょく」も強い。あの地震で回復できるw

やなせたかし臭のする手足。可愛い。

 

ポピーちゃんはハリテヤマファイアローで落とす。

アオキさんはほぼパーモットで対応できました。

ハッサク先生はサーナイトで。

今回のパーティ、めっちゃ四天王に刺さってたw

偶然ww

問題はオモダカさんでしたね。

知らないポケモン多すぎん?ってなった。

要するに対処のしようがない。

あ、クレベースはなんとか知っていましたw

剣にも出てきたっけ?あれ?アルセウス

覚えてないのー!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

最後残りサーナイト一体っていうところで出し惜しみせずテラスタルしてよかったらしい。

というか、テラスタルしてなかったら負けてたらしいw

ギリw

うーん、やっぱりタイプ分からないのって不利だなあ。

オモダカさんはチャンピオンらしくオールマイティにポケモンのタイプを使っているし。

 

シナリオも残りわずか。

また動画配信します。(`・ω・´)

今月中にクリアしたいなあ。

動画配信のスケジュール的にクリアは二月初めまでかかりそうですw

頑張るぞい。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com