からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#12ポケモンバイオレットプレイ記録{非凡サラリーマンと凄腕ラッパー}

お疲れ様です。閲覧ありがとうございます。

m(__)m

 

年内にポケモンバイオレットをクリアしたい。

今日から毎日少しずつやってぎりぎりかw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン間に合うのかw

図鑑も完成したいし、年明けにはそれを中心にやりたいよね。

たまごを作ったり、進化させたりしたい。

 

昨日、今日と少しですがプレイしてみました。

ライムさん&アオキさんに無事勝利。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ついに残すところはナッペ山ジムのみ。

バッジも七つ目か。ここまで頑張った。

よーし、グルーシャちゃんに会いに行くぞお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

そしたら四天王かあ。

チリちゃんもポピーちゃんも可愛いな。

ネモちゃんも可愛い。

アオキさん可愛い。

ニコニコしてしまう。

やはり良キャラの宝庫。

非凡サラリーマンいいね。

 

バイオレットは二周目からがもっと楽しいのではと思ってしまった。

パモットから進化するのかな??

よく分かってないから攻略見よう。

次はフェアリーのスター団やろうっと。

スター団の子たちに救済があるといいな。

 

他にもバイオレットだけじゃなくいろいろなゲームしたいからしよう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ここにもまた綴りますね。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com