からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#11ポケモンバイオレットプレイ記事{リップはごり押しで倒す}

お疲れ様です。

閲覧ありがとうございます。m(__)m

 

久し振りにポケモンバイオレットをプレイしてみました。

ゲームできる時はゲームしようという判断。

少しうろうろして、レベルを全体的に40ちょいくらいまで上げてみたので、もしやと思いリップさんに再挑戦してみました。

 

ミミズズの力押しで勝てたわw(((o(*゚▽゚*)o)))

アイアンテール、命中不安ですが、当たると強い。

もう相性なんて関係ない。

ガンガン殴りましたよ。

次はライムさんかなあって勝手に思ってますw

グルーシャちゃん?人気ですね。

可愛いもん。

チリちゃんも。

トレンド入るの分かる。

まだまだレベル上げます。

 

バイオレットは良キャラの宝庫や。

スター団も可愛い。

 

アニポケ、ついにサトシさん引退ですね。

寂し―。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんとなく最終回近いのかなあとか思ってましたがやっぱり。

次はロイとリコか。

キャラデザ、可愛いといいな。

舞台がパルデアということはチリちゃん含むスカバキャラがアニメに出てくるってことですよね。

薄明みたいな感じで頼む。

楽しみだなあ。でもゴウに会えなくなるの寂しい。

最後までサトシの冒険を一緒に楽しみます。

 

臣十SS続き進めるぞ。(`・ω・´)

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com