からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間29・A3!いろいろ感想とポケモンバイオレットレイド{ミミッキュ強いなw}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

新しいサムネイルを描いてみた。

メロコちゃん。(^▽^)/

今回のスカバイ、名前覚えられな過ぎ問題w

ネモちゃんもなかなか覚えられずw

カタカナ駄目だ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

新しいポケモンもコジオくらいしか覚えてないw

(パーティメンバーはまだ覚えてるけど、ミミミズなのか、ミミズズなのか未だにはっきりせんw)

※覚えてください。

 

今日もレイドしてきました。

ミミッキュのドラゴンタイプのレイド(☆5)が強かったw

ばけのかわ強い。

ドラゴンタイプなのに、ゴースト技を放ってくるからサーナイトが苦戦。

二回やったら捕まえられました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

うん、やっぱりちからもちマリルリ作るか。

 

{ほかにレイドしたポケ}

チルタリス

ツンベアー

キマワリ

でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

月末に生配信をしようと思うのですが、ランクマかな?とか。

まだ不明です。(`・ω・´)

レンタルポケモンでやってみようかな。

明日動画を配信します。

またお知らせ致します。

 

ここからA3!

 

秋組の小説をちまちま読んでいます。

ポートレイトを作ることになった秋組の面々。

十ちゃんの反応を改めて言葉で体験出来て嬉しい。

(^▽^)/

私の読解力がなさ過ぎなだけかもw

ゲームだと監督視点だけど、小説は神視点だからなあ。

監督視点はドキドキしてそれどころじゃないw

稽古は嘆きのオペラ・有栖川誉さんまで来ています。

うん、アクターズ・ハイで持ち越し。

明日やるぜえ。

 

今日の劇団員ブログ読みました。つづるんw

昨日の三角くんの解答が(笑)

つづるんがほぼ突っ込んでましたねw

明日は九ちゃんか。楽しみ。

 

www.pixiv.net

 

新しい小説を書いています。臣十です。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com