からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#14ポケモンバイオレットプレイ記録{グルーシャとオルティガ}ザクザク進める。

連投すみません。閲覧ありがとうございます。

m(__)m

 

今日はひたすらゲームしかしておりません。

(((o(*゚▽゚*)o)))

生配信のことで興奮してさっきは書けませんでしたが、ここに綴っておきます。

 

オルティガくん可愛すぎん??

フェアリーは可愛くないっていいね。

いや、どうあがいても可愛いけどもw

マリルリがフェアリー入って倒しにくくなったイメージ。

またも力押し。

ミミズズさえいれば何とかなる気がしてきた。(気の所為)

 

グルーシャちゃんはすごく努力家なんだろうなって目頭が熱くなりました。

だってケガしてもジムリーダーですよ?すごすぎ。

寒くていいならまたおいでって言って貰えて、はるとは嬉しかったと思うのです。

思春期いいねってなりますねw

いや、本人はめちゃくちゃ苦しんでますけどねw

周りに対して、ふざけんなって結構思うしw

大変だ。

 

これでバッジが8つ。

レジェンドルートも制覇。

あとは、スター団、そして、四天王。

授業もありますね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

テスト合格するぞ。

配信でどうしても無言なのですごく終わる時とか気まずいのです。

でも肉声を入れるのは嫌。

(`・ω・´)

また考えてみます。

では、おやすみなさいまし。

(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com