からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間18・ポケモンとかゆめくろとか{ビワつえーな!}動画のお知らせ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

m(__)m

 

全部完璧になんて人間無理よねえ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

多分ずっと谷あり山ありですが、自分のペースでやっていこうと思います。

見守っていてくださいね。(^▽^)/

頑張らない。ほどほどに。そしてゆるりとな。

具合が悪くなるほど何かをやらない。

いつも見通しを持ってやっていこう。

 

ゆめくろ

リッシュさんがお誕生日でした。おめでとうございます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆめくろまったりプレイする日を設けてもいいな。

やりたいだけゆめくろっていう。

今度やってみよう。(^▽^)/

早速やりたいことリストが増えたぞ。

 

ポケモンバイオレット

 

ビワちゃんつえー。

さすが最後のスター団。

また動画に撮ったので来月配信しますね。

動画の定期配信は無理でもやれるだけやるんや。

楽しんでやりますね。

(^▽^)/

なんでも楽しまなくちゃもったいない。

人生はたった3万日しかないんや。

ポケモン楽しいです。(^▽^)/

もっとやりたいよ!

 

A3!

イベントというものが存在していました。

し、知らなかったぜ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもイベントを走る気力が残念ながら私にはない。

すぐイベント疲れが出るからソシャゲ向いてないんですよね。

なので自分のペースで楽しみます。

(^▽^)/

でも十座来たらイベントも頑張れるやも。

推しってすごいな。

幸くんが東さんにめちゃ懐いてる。

可愛い♡

 

来月は今より特別に忙しくなる。

でも逆に来月乗り切れば大丈夫っていう安心感もある。

よっしゃ、やったるで。

だって一日に出来ることって限られてるし、疲れたら休憩だよね。

心がけよう。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com