からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間227・A3!{咲也誕生日}ゆめくろ{シオン誕生日}ガチャ{ポケモン・エルレイド作り経過報告}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※雑談

今月はなんだかくそ忙しい模様w

知ってたけどねw

なんか毎月あれよあれよと終わってしまうんだが。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

うーん、もうこれは仕方ないのかなw

自分なりに頑張ってるつもりなんだけどねw

でも作業ペースはこれ以上上げられないぞ。

今が一番全力疾走w

このままずっと走り続ける必要があるから困るなあw

とにかく疾走するしかない。

頑張れ。(`・ω・´)

はやく公募練ろうねw

 

A3!

本日はさっくんのお誕生日でした。

おめでとうございます。m(__)m

ダイヤありがとうございます。

早速無償ガチャにチャレンジするぜw

結局さっくんが一番安定で可愛い案件かなとか思い始めている。

一番化けるというか。

時々この子怖い(いい意味で)ってなるしね。

持ってなかったー。

(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ嬉しいじゃないか。

誕生日で引けるの嬉しいよね。

ありがとう、さっくん!こんなBBAに嫁いでくれて。

あーちゃん来ましたね。ありがとうございます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い。あと志太くんめっちゃいい子だなって密かに思っている。

ふあああ、演劇って奥深い世界だよな。

人間の数だけドラマがあるわけで。

芝居をするというのは生半可な気持ちじゃ出来ないよな。

あと根本的に元気じゃないと。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ゆめくろ

シオンがお誕生日でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

またスクショ失敗したw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ゆめくろはまあぼちぼち進めればいいよね。

トワ君がオートマタだったw

ええええ。びっくり。

ホロウ君が可愛い。

 

ポケモンバイオレット経過報告

 

とりあえずエルレイドがLv92に。

よっし、最後の追い込みだ。

今日頑張って回そう。

明日は絶対に最強カメックスを入手してやんよ。

今日はバタついたけど、まあまあいろいろ出来たなあ。

ひとつずつ終わらせたり始めたりすればいいよね。

ニンフィアも作る予定です。(最強リザードン対策)

やはりテラスフェアリーのニンフィアがベスト。

ボタンちゃんの見守りイベ可愛かったあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

では。