からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#34・ポケモンバイオレットプレイ記録{最強のカメックス対策}エルレイド作り経過報告

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

昨日から最強カメックス対策に格闘テラスのエルレイド(特性きれあじ)を作っています。

(((o(*゚▽゚*)o)))

努力値・王冠・技・特性・テラス、すべて完了。

大変だったw分からなくてあれやこれや調べたw

ものまねハーブの使い方をようやく把握。

あ、氷テラスのイーブイを入手したのでニンフィアにしようかな。

(めさめさ対策ドラゴンw)フェアリーニンフィアリザードン対策に作ってみればいいのかもw

二体のニンフィアw(キハダ先生かな?)

 

飴と最強大会周回で現在Lv.72

(((o(*゚▽゚*)o)))

100は最低で欲しいらしいので今日の夜はまとまった時間が取れるし、周回頑張ろ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

マジカルフレイムを覚えさせるのが大変だったり、そもそも特性が不屈の心でww

あれこれやったらお金が無くなったw

まあポケモン世界は基本的にお金には困らない世界故w

現実でもお金に困るのにゲーム内でもお金に困るのねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

最強カメックス絶対入手してやりますよ。(`・ω・´)

明日また進捗報告しますw(暇w)

 

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com