からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#33・ポケモンバイオレットプレイ記録{最強のカメックスに挑戦・雑談}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

 

ポケットモンスターバイオレットで遊んでみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今回挑戦したのは3/6~3/13まで行われる最強カメックスのレイドバトルです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

フシギバナミュウツー対策で作ったミュウが効きました。

カメックスはどうかなあ?わくわく。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

旅パのハリテヤマでどろかけをしながらやりましたが惜しい所でいかないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

二回挑戦しましたが出来ませんでしたー。残念w

ということで、特性きれあじを持つエルレイドの育成が必須な模様。

努力値の振り方も大事な様子。(^▽^)/

エルレイド育てるの初めてだから、おらわくわくすっぞ。

今夜は家事が終わったらポケモンするぞお、楽しみ。(^▽^)/

 

カメックス防御めっちゃ上げてきて最終的にはめっちゃ火力高い状態でぶん殴ってくるwこっわwあと雨受け皿が地味にきついw回復きっつw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

久し振りにポケモンやったら楽しかった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今夜は割とまとまった時間が取れるので良いな。

絶対最強カメックスをGETしてやるぜ。

(`・ω・´)

エルレイド育てるぞ。(`・ω・´)

また結果を報告します。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com