からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間226・ポケモンスカバイさいきょうのカメックスとゆめくろ(対策と雑談)

くまさんのマッサージ♡ | BL小説 | 小説投稿サイトのアルファポリス

新しいSSを書いてみました。BLです。(`・ω・´)

閲覧・お気に入りありがとうございます。

m(__)m

もう1話書いたら完結する予定です。

更新に時間がかかると思いますのでお気に入りしてくださると便利かと思われます。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

ポケモンスカーレットバイオレット

さいきょうのカメックスのレイドが始まった模様。

テラスタイプは鋼。きゃあ、強そうw

明日やってみます。

使用ポケモンハリテヤマです。

腹太鼓してひたすらドレパンする予定。

これから調整する予定です。

カメックス絶対に欲しいもんなあ。(^▽^)/

リザードンニンフィアがおぬぬめされてましたねw

リザードンのテラスタイプはドラゴンです)

カメックス絶対波乗りしてくるよなあw

楽しみだなあ。

 

ゆめくろ(ウッドマン攻略です)

いろいろあり過ぎてまだついていけてないw

リンクの髪色が違うの驚いた。

可愛い。(^▽^)/

黒髪のリンク良きだなあ。普通に好き。

リーベは主人公ちゃん好き過ぎw

主人公ちゃんは半分妖精だったりするのかなあ。

トワくんが人間じゃないかもとか。

さて、楽しくなってまいりました。

ナナシくっそw

でも勝たないわけにはいかないしどうなるんだろうw

そしてルージュも暗躍を始めましたね。

どうなるんだろう、楽しみ。(^▽^)/

明日は割と時間あるのでいろいろ頑張ります。

 

では。(^▽^)/