からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

読書記録{王子禁制・王子覚醒ほか}雑談

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

BL話です。

王子禁制(アイドルキンセイ)【電子限定おまけ付き】 (ディアプラス・コミックス)

王子覚醒【電子限定おまけ付き】 王子禁制(アイドルキンセイ) (ディアプラス・コミックス)

この二冊読みました。(((o(*゚▽゚*)o)))

もう絵が好きだし、男の子だからこういう反応かってなるなんともいえないもどかしさがたまらん。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いっくんもたくとくんもどっちも可愛いよねえ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてれんくんとしんくんも可愛い。

このシリーズさりげなく追いかけていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

たくとくん、いくとくん好きすぎでしょw

可愛いねえ。(語彙)

絵が綺麗で読みやすいです。

短いし、おぬぬめ。

いっくんが結構ぽやんとした感じで可愛いし、すぐ川に落下するの笑うw

ドジっ子の域超えてるでしょw

それが放っておけないってなるたくとくんの気持ちめちゃわかるw

解ける箱庭 (3) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス ルチルコレクション)

解ける箱庭 (2) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス ルチルコレクション)

これも気になってる。

三池ろむこさん、遊戯王描かれてる時から好きだし。

ってか迷ってないでさっさと買えよwwwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Amazonじゃなくて、近所の本屋で買おうかなあ。

お金・・・・。

最近ポイントで買っててww

僕が終わってからの話 (ディアプラス文庫)

今はこれ読んでます。(`・ω・´)

連載時どうなることやらってなった話。だって死んでるってwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

前に読んでおおってなったのでぜひまた読みたいなって。

しばらく楽しめそうです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ふたり暮らしハピネス (ディアプラス文庫)

これもおぬぬめでやんす。

キヨくんが良い感じに変態ですw(褒めてる)

ほんとうにあさとさんが好きなんだなあって。

若い・・・ってなる。(BBA)

二人の若さエネルギーをBBAは吸い取るんやで。

(魔女かな?)

何度も読み直すレベルで好き。

エッチだしいいですよw

よっし、読書するぞ。(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/