からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

膜間225・ゆめくろクエスト進捗とアニポケ感想{雑談}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ゆめくろ

オズワルド様が誘拐されて主人公ちゃんのお母様の話にまで言及。

え、人間じゃないってどういうこと?

主人公ちゃん、人間となにか(妖精?)のハーフなの?

まあ妖精並みに可愛いけどもw

エデン謎過ぎる。

キャラクターのレベルを上げてランクを上げるやつ。

スキップチケット助かるなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

リュコスがめっさ強いw

あとヴァルターな。

バトルは結構適当でもごり押しで来てるw

きっとこの後ぐっと辛くなるんだろうなw

とりあえずぽつぽつゲームします。(`・ω・´)

やったるで。

 

アニポケ

 

ドットのお母様(くまいさんでしたね)登場。

ルガルガンがいい子過ぎる。(^▽^)/

マードックの妹なんですね。

ドットの言葉で気持ちを伝えられて良かったなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

フリードとの出会いがでかかったんですね。

アプリ作れたり修理出来たりすごい。

ナンジャモちゃんのアドバイスも素敵だなあってなった。

ポケモン、まだまだ遊ぶぞお。

では。(^▽^)/