からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間224・ゆめくろとポケモンバイオレット(最強のフシギバナ・レイド)

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ゆめくろ

新しいマップ、ウッドマンに来ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

新しい話楽しい。オズワルド様に無事に会えるといいな。

あ、会えるよね?(;´Д`)さすがにねw

グランドマイスターって自由なの?www

いったいなんなの?

謎過ぎるw

そもそもマイスターが癖強いw

みんな可愛い。(^▽^)/

まだまだ話を進めるぞお。

(`・ω・´)

今日はできそうかな。分からないけど。

 

ポケモンバイオレット

 

さいきょうのフシギバナ☆7とレイドバトル。

虫テラスのミュウでレイドしました。

むしのていこうで下げつつ、つるぎのまいで積んできゅうけつ。

ミュウツーの時とやっていることはほぼ同じ。

なんとかギリギリで勝利。

よかったあ。

カメックスリザードンもうまく入手できるといいなあ。

テラスがなにタイプかによるけど。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

フシギバナは地面だったようです。

次はリザードンだしどうなるやら。

楽しみに待ちたいと思います。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。(^▽^)/