からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

読書記録{BL小説・ふたり暮らしハピネス}ようやく読めたw

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ようやく一冊、本が読めたので軽く感想など。

BL小説 間之あまの先生の「ふたり暮らしハピネス」を読みました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃくちゃキャラクターが可愛い。

キヨが存分にイケメンで安心して読める。

体がでかい男の子よきですね、しかも優しい。

あさとも可愛いなあ。(^▽^)/

もっと読みたいなあと思っていたらデート話が読めて、糖分とったって感じでした。

しかもポメラバースなる世界観のお話もあって「糖度高い」って毎回思う。

キヨくんみたいなイケメンで頼りになる男の子があさとの傍にいてくれてBBA嬉しい。

これは他の作品も読んでみたいですね。

っていうかファンレター出したいけどやり方分からんw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ほどよくえっちなのもいいですぞ。

まだ読んでない小説がいっぱいあるので時間が空いたらがしがし読んでいきます。

 

では。(^▽^)/