からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

ポケモンアニメ 青い空感想

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

最近とにかく書きたいことが多すぎて時間足りないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

これは地活復帰したらめっさ忙しくなるやつw

勉強も並列で行いたいと思うし当然創作もしていきたい。

諦めん。(`・ω・´)

毎日疲れても跳ね返すタフさが欲しいな。

でも無理はしない。

程よく自分の機嫌をとっていく。

 

今日はポケモンの再放送ですが、アニメを観ました。

ハルト可愛い。

でも死んじゃってる。

悲しすぎる。

弟が言うには、スカバのハルトではないんじゃないとのこと。

うう、でも複雑だよ。

(つд⊂)エーン

ハルトが生きていたらサトシと良いライバルになってたんだな。

サトシの受け答えが大人過ぎて10歳じゃないなって思いましたw

パパが居るんだってなりましたしねw

これからサトシの最後の活躍を楽しみにしています。

松本梨香さんや大谷育江さん達キャストの皆さんには本当に元気や勇気をもらいました。今になって偉大さがわかる。すごいなあ。

ポケモンで感激して泣いたこと多数。

ココも面白かった。

良きアニメです。

サトシの冒険はこれからも続くったら続く。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com