からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#9・モンスターハンターライズサンブレイクで遊んでみた!{☆5ヌシ・アオアシラ百竜夜行}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

昨日は具合が悪くて夕方から寝ていましたw

(寝るまでスマホゲームで遊んでいました)

とうらぶの今のイベント楽しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

火車切くん可愛い。

肥前さんも普通にイケメン。(褒めてるw苦労性w)

朝尊さんの食えない野郎感大好き。(政府くんって可愛い)

このゲーム本当イケメンしかいないな。

あ、加州君が修行から無事本丸へ帰ってきました。

お母さん安心。(^▽^)/

でも今度は小夜ちゃんが修行へ。

母、心休まらずw

お手紙から小夜ちゃんが頑張っているのが伝わって来る。

はあ。小夜ちゃん、ちゃんとご飯食べてるかなあ。怪我してもこれくらい大丈夫とか言う子だからお母さん心配。

スマホゲームは寝ながら出来る。

楽しいなあ。

 

モンハン

 

百竜夜行☆5 ヌシ・アオアシラに挑戦しました。

結果はS!よっし!すごいー。

(((o(*゚▽゚*)o)))

弟がかなりの大活躍でした。

からはばたばたしてただけですw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

バリスタでバンバンモンスターを撃っていました。

楽しい。(^▽^)/

次は里クエ(☆6)かな。

HR40になったし、いつでもテスカトルいける。

 

さて、今日はもっとのんびりできるかと思いきや、意外と時間がすぐに経ってしまったから夜は作業頑張りますかね。

明日も家にいられる予定だけどあくまで予定だしw

出来る限り今日、作業進めますか。(`・ω・´)

明後日から少しバタバタするけど心を強く持って。(おおげさ)

 

牧場物語とかグラブルとか逆転裁判とかやりたいゲームあるけどオカネナイヨw

貯めるか。(`・ω・´)

ではね。(^▽^)/