からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#30・A3!ガチ結果と劇団員ブログ{雑談}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※雑談

雪がすごいですねw

寒すぎるwwww

明日やんでから雪かき確定。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今日もしたけどさあ。

いや、今日の方が楽だった。

まだ雪が軽かったし。

明日は今日より雪があるだろうな。

でも出掛けるし、早く起きてやる。多分w(をい)

作業は根を詰め過ぎない程度にやる方が良さそうですね。

効率を思えば。

でも仕事には締め切りがあるわけで。

なんでも挑戦していこう。(`・ω・´)

いっぱい文字打とう。

毎日文字は打ってるけど、作業時間が足りてる気がしないw

もっと本を読んで、がんがん文字打とう。

能力が凡人以下ゆえww

人の三倍は頑張らないとw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今年は何本小説を書けるのかな。去年とか短編ばかり書いていたイメージw

ピクトスクエアのイベント用で書いていたもんな。

今年は長編で5本は書きたいなあ。

あと二次創作もする。

ひたすら時間ないってなってるけどねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いや、時間なくてもやるんだ。

眠る時間は病気で削るのは無理だけど、起きている時間はなるべく作業しよう。

家事したりいろいろあるけどなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもまあ出来る範囲で作業しよう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲームもするぞ。(`・ω・´)

っていうか去年の11月から書いているの本当www

しばらく終わらなさそうで困るw

七月に出したいのが二本あって本当w

バレンタイン用も書いているww

あと9日。いつ完成するの?www

 

 

A3!

十ちゃんのガチャ。(バレンタイン)

(((o(*゚▽゚*)o)))

え、欲しいと思って20連。

さっくん来てくれました(笑)

もう10連は奮わずw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ダイヤいくつあれば手に入ったんだろうw

欲しかったなあ。

あるだけぶん回してみる?

あと400個しかないからできても20連w

むりじゃね??w

ふああ。

十ちゃんはいつも塩対応w

 

リレーブログの一覧が出ました。

また見られるの嬉しいですね。(^▽^)/

明日は午前頑張って午後は作業しよう。

じゃ、お絵描きします。

 

ではね。(^▽^)/