からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間215・お絵描きとモンハンライズサンブレイクとか{フルフル二戦目MR2}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

予告通り節分だし、オーガポンを描いてみましたwちっさw

ソーちゃんがでかいんか?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえずまだまだお絵描きします。

(`・ω・´)

ポケモンはいっぱい描きたい。(^▽^)/

 

今日はモンハンライズサンブレイクMR2のフルフルリベンジをしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

一度落とされたw

でも倒せました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

あっさりやられるなあ。

HR40になったらランクが上がらなくなったなあと思っていたらテオ・テスカトル討伐ができるそうです。

ライオンらしい。

倒せるのかなあ?

百竜夜行もしたいし、里クエも埋めたい。

☆4クエはすべてこなしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

次は☆5をやるでやんす。

どんどん難しくなるけど楽しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。(^▽^)/