からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#21・ゆめくろで遊んでみた{ホロウ誕生日とお気に入りマイスター}パーモットもらた

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンバイオレット

ヨアソビパーモットもらいました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、いい加減ニンフィア育てないとw

(まだ全然やってない)

頑張ります。(`・ω・´)

親がヨアソビ(意味深)

 

ゆめくろ

ホロウがお誕生日でした。

おめでとうございます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

解体してちゃんと直すの偉いw

 

好きなマイスターがだんだんとはっきりしてきました。

 

クロウ・クーヘン・ヴァルターが好きです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

全然タイプ違うの笑えるw

でも三人ともかっこいい。

好き。

ゆめくろはイケメンしかいないからなあ。

結局みんな好きってなるんだよな、どのゲームでもw

ヴァルターは右だと思う。(急に何)

男らしいけど右だと思う。

はあ、好き。

 

他にも、ヴィクトルやアレックスとかタマユラとか好きな子がいっぱいいる。

ゆめくろも結局箱推しになるパターンか?

あるあるだよね。

乙女ゲームあるあるなり。

ヴァルターの復刻ガチャ来ててやったら爆死w

うーん、もう少し石欲しいよなあ。

 

今日はこれから病院なので行ってきます。

では。(^▽^)/