からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間117・ポケモンGOとその他雑談

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日も激暑かったですね。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

熱中症は本当に危ないので、気を付けてください。

でもポケGOはやる。

たまごを孵すんだという決意のもと。

(`・ω・´)

何が生まれるのかなあ。わくわく。

 

ズガイドスをGETしていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

もうすぐレベル20。きっと明日には。

プテラが欲しすぎる。

ヒョウタさんがズガイドスを使って来てめちゃくちゃ苦戦した思い出w

嫌だったなあw

強かったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アロエさんも強かったなあwかたきうちw

本当ジム戦厳しくなってる。

バイオレットもかなり苦労したし。ナンジャモちゃんめえ。

いや、さりげなくコルサさんとライムさんにも負けてるw

リップさんにもなwアオキさんも負けてるw

でも勝ったし楽しかったなあ。

全員いいトレーナーでした。

スター団もビワちゃんになかなか勝てなんだw

いやあきつかったw

改めてよく勝てたなあw

 

今日WEBイベントだったのですがお客さん全然来ないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

小さい規模のイベントだったし仕方ないのかも。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

これは来月どうなるかですねえ。

そこそこスペースはあるけどさ。

とりあえずイベント終了までイベント内うろうろしてみますw

声をかけたらビビらせてしまったw

どうすればいいのw

コミュ障ゆえw

とりあえず小説うちながらまったりしますか。

(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はすずりに新しい作品を置きます。

またリンク貼りますね。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.ne

blogmura.com