からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間200・テストが終わってからの展望{やりたいことをする!}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

テスト開始日まであと12日。

はっやw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

明日からさらにダッシュだぜ。

もうラスト1科目なんだし。

まとめられるものは全部まとめる。

見直しできるものは見直さないとなあ。

やったるで。

オンライン課題ももう一回見直そう。

今日は用事が何もなくて時間あるので作業したりゲームできそう。

明日お出かけだから明日の分やるか。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

テストが終わったらゲームしよう。

ひたすらにゲームしよう。

動画も撮ろう。(^▽^)/

楽しみだなあ。

多分出来て1月下旬から。

牧場物語したい。

 

積んでるゲーム

ゼルダ

FF9

・鬼滅

テニプリ

・モンハン

・二ーア

ポケモン各種

・対称アリス

・キンハ

 

さて、これからどれくらいゲームできるか勝負。

今年はクリアの年にするぞ。

(`・ω・´)

スイッチの次世代機がそろそろ出てくるのかなあ。

まあ様子見で。(笑)

モンハンもソロでぼちぼちしていきます。

(^▽^)/

今年はゲームで遊ぶぞお。

 

では。(^▽^)/