からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

原神記録#16【うーむ】

こんばんは。(`・ω・´)

お疲れ様です。m(__)m

 

不完全な小説を書いていたら直しが果てしないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン締め切り明日w

今回できなかったことは次の機会に頑張ることにする。

(`・ω・´)

一月末までに400字詰めの原稿用紙で120枚あまりを二本ほど仕上げる予定。(^▽^)/

なんとか死なないようにしないとなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

毎日疲れないように暮らさねば。

バーンアウト怖いもんねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

わああ、才能ないー。

(つд⊂)エーン

面白い小説なんてこの世にはごろごろしてるんだよお。

(つд⊂)エーン

もっと自分らしい表現を作っていかねば。

私らしいってなんなんだい?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえず明日は新しい小説をあげるぜえ。

 

ひとまず、昨日の原神記録です。(^▽^)/

【面倒な仕事】攻略叶わず。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

やっぱり二人の元素爆発は必要そう。

あとは上手く相手に攻撃をあてられるかだと思う。

スライム残り一体まで追い詰められたからもう少しで行けると思うんだがなあ。

元素爆発貯めるの意外とめんどいww

あとスライム倒すと時間が何秒か加算されるね。

いかに素早くスライムを倒せるか。

大きな氷スライムに毎回凍結されて邪魔されてる気がするよ。

あいつ嫌いや。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

前よりキャラがタフになってきているから少しだけど無理も利くしねえ。

でも今日は千風の神殿に行こうと思うのだよ。

アンバー姫が大分強くなったし。(^▽^)/

ただ相手がタフすぎるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いかにダウンさせて殴れるか。

体力ありすぎかよww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

逃げて帰ってくる可能性大(笑)

ひとまずやってみるじぇ。

(`・ω・´)

 

https://blog.with2.net/link/?id=2075928

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

ゲーム進捗記録#原神 (@HN1tr32hnuVWDVH) / Twitter

Twitterもやっています。(^▽^)/