からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

原神記録#21初めてのマルチ

こんにちは。

(((o(*゚▽゚*)o)))

お疲れ様です。m(__)m

 

昨日はまるちのボタンを誤って押してしまったらしく、突然マルチプレイに。

めちゃつよな人が来てくださいました。

ありがとうございました。助かりました。

とにかく強い。強いし早い。

迷惑しかかけなかったwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

すみません。

もう少しうまくなるまでマルチは封印します。

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しかったなあ。(^▽^)/

原神フレさん欲しいよ。(^▽^)/

私かなり緩いユーザーだけども。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

一日に一時間しかやらないしなww

 

ライトユーザー許してたもれ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もっと時間が欲しい。

ゲームする時間欲しい。

(`・ω・´)

では、今日も原神頑張ります。(`・ω・´)

 

https://blog.with2.net/link/?id=2075928

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

ともえ@ゲーム進捗記録#原神 (@HN1tr32hnuVWDVH) / Twitter

Twitterもやっています。