からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

原神記録#20【ヒルチャールはやっぱりつよい・ガチャ】

こんばんは。(^▽^)/

お疲れ様です。m(__)m

 

久しぶりに車を運転したら迷子になりましたww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ナビ欲しいよお。

そのうち買います。(`・ω・´)

 

昨日は思いきってガチャを回してみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

岩属性の可愛い子が二人も。

(^▽^)/

f:id:knights_of_clover:20211103201704p:plain

育ててみますかね。(`・ω・´)

アイテムねえけどww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

レベル1スタートは辛いwこつこつ敵を倒してレベルを上げるしかないかな。

頑張る。(`・ω・´)

今日もひたすら回復アイテムを買って簡単な任務をこなすやつ。

頑張るぞお。(`・ω・´)

まじ魔法士倒したい。

このままじゃ悔しいからね。

(`・ω・´)

 

明日はひきこもり確定なので、一日ゆっくり作業しまする。

では原神して寝ます。

おやすみなさいませ。( ´Д`)ノ~バイバイ

 

https://blog.with2.net/link/?id=2075928

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。m(__)m

 

ともえ@ゲーム進捗記録#原神 (@HN1tr32hnuVWDVH) / Twitter

Twitterもやっています。(^▽^)/