からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

原神記録#19【元素爆発の準備】

こんにちは。(^▽^)/

お疲れ様です。m(__)m

 

昨日は簡単な毎日任務を攻略。

(`・ω・´)

全員の元素を満タンに。(^▽^)/

でもまだまだ回復アイテムが不足している故、頑張らねばなるまいて。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アビスの魔法士本当に嫌い。

なにあのバリアみたいなやつ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ずるい。

とりあえずしばらくはこの状態で行く感じ。

でも必ず突破口はある。

頑張るぞお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

任務がすすんでないからブログにも大して書くことがないw

(笑)

ガチャが20連分くらい回せるようす。

回してみるかあ??

昨日報酬を受け取り損ねていたらしくてな。

どうりで回せないはずじゃぜ。

 

 

うーん、できれば水元素を持ったキャラが欲しいのだけど。

ガチャのこと、もう少し調べてみるかあ。

*1

では。

 

https://blog.with2.net/link/?id=2075928

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

 

ともえ@ゲーム進捗記録#原神さん (@HN1tr32hnuVWDVH) / Twitter

Twitterもやっています。

*1:+_+