からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

原神記録#22【マルチかあ】

こんにちは。(^▽^)/

マルチ、昨日もお誘いあったけど、タイミングが合わず。

(ちょうど敵を倒していた)

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

申し訳ない、こちらはアナログなBBAなんじゃ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

一緒にやろうって言ってくださる方がいて、とても嬉しいです。

(^▽^)/

でも私、ドヘタやで?

迷惑しかかけないし。

しかもコミュ障ゆえ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

キーボードがうまく動かないしww

スマホだからかなあ??

全然いつもの速度で打てないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いらいらさせるよなあ。

反省。

(´;ω;`)

タブレットに引き継いでみようか。

スマホのスペック(メモリ?)のせいで、キーボードが遅いのかもしれないし。

ゲーミングPC欲しいなあ。

欲しいなあ。

遊ぶ時間ないけど。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

f:id:knights_of_clover:20211105094211p:plain

とりあえず冒険ランクが17になりましたよっと。

(((o(*゚▽゚*)o)))

マルチはまた挑戦します。(^▽^)/

イライラしないでいてくれる方向け。

(`・ω・´)

冒険者カードにそう書いておこう。

(`・ω・´)

今日も原神じゃあ。

では。

 

https://blog.with2.net/link/?id=2075928

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

ともえ@ゲーム進捗記録#原神 (@HN1tr32hnuVWDVH) / Twitter

Twitterもやっています。