からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

シャイニングパール#1

お疲れ様です。
ヽ(=´▽`=)ノ

※原神はスマホの容量上、プレイが無理になりました!
((*ノω・*)テヘ)

これからは普通にここにゲーム記事(ひとりごと)書いていきます。

今プレイしているゲーム(スイッチ)

ポケモン
ポケモンシャイニングパール
アルセウス

ひたすらにポケモンやっとりますわ。
(;´∀`)
ガラルマスターになったしね、剣は。
ヨロイとカンムリもマスターしたいよね。
やるぞー!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

パール手持ち
ポッタイシ
ルクシオ
イシツブテ
ズバット
ムクバード
ジラーチ

今の所こんな感じ。
パールが初見だから、スボミーも育てたいなとか思ってたけど、まぁそれはクリア後でもいいのかななんて。

ゴローニャの能力値どうなんだろ?
初めてイシツブテを手持ちに入れた。
ジラーチも初めて。
ムクバードは優秀だし、ズバットクロバットになるまで待つ。
ゲンガー入れたい…とか。
ルクシオレントラーになれば器用だしね。(アルセウスでは強いけど)
とりあえず初見過ぎてわかりません。
ひたすら迷子になります!!

ハクタイの森で🍁ちゃんといちゃいちゃするんや!(おじさん自重)

現在ソノオタウンにいます。
発電所でギンガ団がやらかしてるらしい。
んー、とりあえずジラーチのレベル上げるか。
ジラーチを手持ちに入れられるの嬉しいな!
ヽ(=´▽`=)ノ
伝説ー!
ダークライも入手出来るらしいので楽しみです。

ひたすらクリアに向かって突き進むぞ!
アルセウスもやっていく!!
では!