からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

原神記録#17【念願の】

こんにちは。(^▽^)/

お疲れ様です。m(__)m

 

 

ついに千風の神殿にいる守衛ゴーレムを倒しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

最後はごり押しだった。

でも勝てばよかろうなのだ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

あんなにぎりぎりの戦いも久しぶりだった。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも勝てばよかろうなのだ。

(大事なこと)

 

ようやくストーリーが進みましたな。(^▽^)/

時間めちゃくちゃかかったあwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ゴーレム復活しないよね?ww

またあいついたらどうしようww

もう倒せる気がしないんだがw

 

他の冒険者さんは苦戦しないんだろうなあw

うますぎる。

 

他の任務もできそうだし、今日はそのあたりを頑張ってみようかな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

毎日、夜は楽しく原神するよね。

(`・ω・´)

 

午後は検診。(^▽^)/

すぐ終わると思うから踏ん張ろう。

(`・ω・´)

帰ってきたらゆっくりしよう。

 

では。

 

https://blog.with2.net/link/?id=2075928

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

 

ともえ@ゲーム進捗記録#原神 (@HN1tr32hnuVWDVH) / Twitter

Twitterもやっています。(^▽^)/