からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

原神記録#15【面倒な仕事②】

こんにちは。(^▽^)/

お疲れ様です。m(__)m

 

伝説任務・面倒な仕事の攻略なのですが、もしかして、リサお姉さまと、アンバー姫二人の元素爆発が必要なのでは??

 

攻略記事ではリサお姉さま単体で行ける的なこと書いてあったけど、水属性のスライムの後に氷属性のスライム出るし、おそらくは・・・。

氷スライムの凍結程厄介なものはないよ。

いや、単純に私が下手なだけかもw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえず二人の元素を今日は貯めてから挑みたいかな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

それでクリアできたら後述します。(^▽^)/

 

できるといいなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ではー。

 

https://blog.with2.net/link/?id=2075928

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

ゲーム進捗記録 (@HN1tr32hnuVWDVH) / Twitter

Twitterもやっていますw

公式くらいフォローしろw