からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

原神記録♯18【でたよ】 

こんばんは。(^▽^)/

お疲れ様です。m(__)m

 

昨日も原神をプレイ。

全然任務進まず。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

森の廃墟は相当準備して入らないとだった。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

魔法使い本当嫌い。

リサお姉さまでがしがし削る必要がある。

というか全員元素爆発できる状態で行くしかないかも。

頑張って貯めるか。(`・ω・´)

まずは回復アイテムの補充と、簡単な任務の達成。

今はそれしかできないからなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

f:id:knights_of_clover:20211101184438p:plain

冒険ランクは上がったけどもね。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あまりパワーバランスは変わっていない。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ゴーレムちゃんとのバトルもかなりぎりぎりだったしこれからもそれが続くかな。

なんて難しいゲームなの?

燃える。(笑)

 

少しずつ頑張るぞお。

(`・ω・´)

こつこつは私得意だし。(^▽^)/

ちまちまこつこつ。

明日はひきこもりたい。

(´;ω;`)

 

https://blog.with2.net/link/?id=2075928

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

 

ともえ@ゲーム進捗記録#原神 (@HN1tr32hnuVWDVH) / Twitter

Twitterもやっています。(^▽^)/