からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

新ポケットモンスター一話前編{リコちゃんとニャオハ}キャプテンピカチュウ可愛い!


www.youtube.com

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンアニメの前半を見ました。(遅)

リコちゃんめっちゃ考える子w

暗いとか陰鬱とかではないけどいろいろ緊張してるw

でもちゃんとニャオハのことを思って行動しているし、ニャオハもなんだかんだ言うことを聞いてくれているから、きっとベストパートナーなんだよね。

はじめは「このは」も上手く使えてないし、ポケモンのバトルって難しいんだって改めて思った。ゲームの主人公はある意味チートw

すぐにポケモンバトルとゲットできるし、悪い奴らどんどん倒すしw

ジムもあっさりクリアするしw

チートだなあ。

 

ペンダントを狙ってきた怪しい人たちと、飛空艇みたいなのにのっただれか。

これからどんな物語が待っているんだろう?

めちゃくちゃ楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

キャプテンピカさん可愛い。尻尾で体支えてるw

あのペンダントは一体何?めっちゃ気になる。

 

ああ、残念なのは体調悪くて長時間アニメ観られないのがww

集中して画面を見ているのが無理w

疲れて来るw

映画もそうだよ。ま、コナン見に行くけどさw

また後編見たら感想綴ります。(^▽^)/

では。(^▽^)/