からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間55 ポケモンアニメレビューとニーアオートマタ動画配信のお知らせ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンもいよいよ新シリーズが始まりますね。

どんな感じになるんだろう。

楽しみだなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

サトシとラティオス回、面白かった。(^▽^)/

あ、再放送を見ているので一週遅れですw

次回でいよいよ最終回。どきどき。

ラティオスラティアスがすごく尊い件。

あの子たち、水の都の子たちだったの?

懐かしい。

ラティアスがサトシに恋をしていたのかなって思わせる映画ですごく心に残っている映画です。かー、面白いよね。(反応がオヤジ)

波導の勇者もまた観たい。

エンテイ、この間観たのですが面白かったです。

ポケモン好き。(^▽^)/

 

ラティオスはサトシと一緒にバトルしてどう思ったんだろう。

相手、サザンドラかあ、ってなりましたね。

めっちゃ相性わるいw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもきあいだま撃って勝ってたので弱点を補佐する技って大事だなって思いました。

こういうのがあるからポケモンって面白いよね。

サトシさんの旅はこれからもずっと続くんだな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ロイくんとリコちゃんもどんな子かな。

可愛い感じなのかな。楽しみ。

リコちゃん可愛い。

 

ニーアオートマタの動画配信をしていました。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

動画と昨日、生配信していました。

今日も生配信するかもですw

長い方はレベル上げをしていますw

楽しい。(^▽^)/

砂漠は敵が無限に湧いて来ると聞いて。

作業動画にして欲しいから今度はそういうタグ付けますねw

よし、今日も張り切っていこう。

(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com