からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#6モンハンライズで遊んでみた{☆7マガちゃんは子猫ちゃん?臣十イラスト}

お疲れ様です。

閲覧ありがとうございます。m(__)m

 

BL載せとく。(`・ω・´)

臣さんをイケメンに描いてあげられないw

服が上手く描けないから練習しよう。

もっといろいろ描きたいけど気力がなくて疲れるw

絵を描くの疲れるw

作業すると疲れるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

精神疾患ってそういうとこあるよねw

疲れやすいっていうのはある。

イケメン描けないw

みんな元気なんだよな。なんで?

健常ってやっぱりそういうことなんだ。

病気持ちの人間はそれだけで違うんだ。

健康な状態を知らない故w

気が付いたら鬱だしw

んー、参りました。

幻聴が止まって欲しい。消えてくれ。

 

今日はモンハンライズで☆7マガちゃんを捕獲。

ギリギリだったw

子猫ちゃんだと思っていたら、ボスクラスだったw

さすがw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

個体としてはすごく小さかった。

でもやっぱり強い。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

小さいマガイマガドで苦戦するんだから、大きな個体だったら倒せないんだろうなw

でもモンハン楽しいなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだモンハンするぞ。

(`・ω・´)

訓練に行けなくなってしまいそうで苦しんでるw

行かなきゃいけないって思ってしまうw

いや、無理していかなくていいってなったし、休んだらって言われてる。

とりあえず休んでみよう。

怖いけど休みます。

また元気になることを信じて。

無理していって家で暴れるよりはまし。

もう暴れたくない。

しわ寄せくるもん。我慢すればするほど。

イライラしてくるもん。

明日は休む。

罪悪感に襲われて辛いけど、今は好きなことしよう。

(^▽^)/

よーし、もう少し創作して寝よう。

 

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com