からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#3モンハンライズ{HR7の境地と動画配信のお知らせ}ポケモンアニメレビュー

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

最近ポケモンに触っていないw

 


www.youtube.com

 

モンハンライズの動画をYouTube様にて配信しています。

よければ覗いてみてください。(^▽^)/

下位クエストだからって舐めてると痛い目を見る。それがモンハンだ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

今日も(動画に撮りました)ベリオロスとティガレックスのクエストに挑戦しています。どっちも強いw

新しい装備作りたいなあ。

だってHR7になったんだしいいよね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲームもっとしたいけど今がフルスロットルかなと思ったり。

自分の限界が見えてきましたね。

現実が分かってきたとも言える。

今日はもうのんびりできるし、いろいろやりたいことやろうかなと思います。

早めに寝ころんで回復しよう。(`・ω・´)

 

今日はポケモンのアニメ(再)「ラプラスにのって」を観ました。

ラプラス可愛い。お迎えにラプラス来てくれたらめちゃくちゃ嬉しい。

いいなあサトシ。

羨ましい。ホエルコ安定の可愛さ。

穴にハマっちゃうの笑うw

ホエルオーでかすぎww

弟と話したのですが、ホエルオーは皮膚がつるつるしているから掴まるところがなくて滑り落ちる説。

絶対滑るってあんなん。ポケモントレーナ―って常人じゃないんですよねw

凄く頑丈だし、20キロ前後を常に体に乗せて置ける体力と筋量が必要。

サトシさりげなくむきむきなのでは?

女の子のトレーナーも危ない所に行かないんだろうな。

でもユウリとかセレナはガンガンそういうとこ行くし、ポケモンと上手く力を合わせてるのかな。パーティ大事ですね。

トレーナー常人じゃない説でした。

サトシさんに会えるのも残りわずか。

寂しいなあ。

 

明日は二―アオートマタ観るぞ。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com