からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

{日記}ヘタリアミュージカル感想{ネタバレ注意}



お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ヘタリアのミュージカルを見に行ってきました。

十ちゃんをお供に連れて。

以下ネタバレです。ご注意ください。

 

悶々した気持ちを吹き飛ばすため、世界中でお祭りをすることになったイタリア達。

くじびきをしたところ、日本が主催に選ばれたが、日本は自分でいいのかと過去の世界に引きこもってしまう。

過去の世界から日本を連れ戻すためイタリアたちは試行錯誤するが?

 

今回はドイツさんがいましたね。

そして連続でプロイセンさんが出ていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ドイツのもとになった国なんですね。

勉強になる。

この兄弟、いろいろ癖強いw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

じゃがいもだあ。

ポテトボーイクッソワロタw

 

アメリカw成長速度早過ぎw

イギリスの怖さがw

好き。

イギリスの束縛ぶりw好き。

 

今回の話は日本が主体のお話でしたね。

しかも実は午前と午後両方見てたんです。

アドリブあって楽しかったなあ。

午後の方がアドリブ多かった。

ほふく前進する日本さんワロタw

猫ちゃん受け止め損ねたりw

可愛い。

パンダさんw

オランダさんが本当に激カワでしたねw

可愛い以外ない。

いや、基本イケメンだけどさ。

壁ドンどきってしましたねw

オランダさんのコースターゲット出来て嬉しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

コースターファイル次買わないとなあ。

そろそろいっぱいになってきたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

カフェまた行きたいなあ。

コラボも久しぶりに行った。

(((o(*゚▽゚*)o)))

推し活楽しい。

次は5月ですな。(^▽^)/

楽しみ。

推し活しているとお金がとにかくないw

だからパパ活とかになるんですよねえ。

それもどうなんだ。

推しに貢ぐのが自分の価値ってなるのは違うと思うから。

楽しんでいきまっしょい。

では。(^▽^)/

 

明日ポケモン見ます。