からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

ポケモン音楽祭{感想後編}僕のベストフレンドへに感激!

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

予定通り、ポケモン音楽祭の後編を観ました。

最後まで面白かったなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

しょこたんさんがセレナさんをイメージして作詞されてたんだあとか、林明日香さんのちいさきものが聞けて嬉しかった。僕のベストフレンドへが好きです。ポケモンはバラードもいい。

また改めて映画観るよねえってなりました。

一番感激したのは、最後の1・2・3ですかね。

まふまふさん好きなのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴウも歌ってくれましたね。

山下さん。

みんなでポケモン言えるかなを歌ったのも楽しかった。

 

当時、めっちゃ歌っていたなあ。(^▽^)/

何度も歌って覚えてたw

(((o(*゚▽゚*)o)))

懐かしい。

ミュウツーの逆襲は弟もトラウマだったと言っていて同じだなって思いました。

あの展開は子供には重すぎるw

 

明日はいよいよポケモンの最終回を観ます。

わあ、どんな終わりなんだろ。ドキドキ。

サトシさん、松本梨香さん、改めてお疲れ様でした。

すごく元気をもらいました。ありがとうございます。

好きなことならめちゃくちゃ頑張れる、そんなサトシさんが大好きです。

これからも冒険してください。

 

新シリーズでは、キャプピカが大谷さんと聞いて嬉しい。

リコちゃん可愛いな。

ロイくんも可愛い。

クワッスはだれが所持してくれるんだろう?気になる。

御三家は可愛いですからなあ。

個人的に、ロイ君を推したい。

だって絶対に可愛いからねw

おばさんの眼はごまかされませんぜ。

他にも沢山魅力的なキャラがいるのでしょうね。

楽しみだなあ。(^▽^)

 

また明日最終回感想綴ります。

では。(^▽^)/