からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

ついに終わってしまった・・ポケモンアニメ最終回{お疲れ様でした!}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

風邪を引いて熱が出ていますが気にせずばしばし。

コロナではありません。

食べたすぐあとに横になりたくない派。

逆流性食道炎怖いもんwなったらめっさ辛かったからなw)

とりあえず再放送を観ているので、一週遅れの最終話視聴でした。

ついに終わってしまった。長い間お疲れ様でした。

新シリーズが今から楽しみだけど少しロス。

サトシさん(つд⊂)エーン

でもふらっと出て来る可能性無きにしも非ず。

サトシさんは永遠に伝説に残るんだってばよ。

 

 

いやあポケモンマスターっていう言葉は難しいなあ。

特にサトシさんの目指すポケモンマスターはなあ。

全部のポケモンに会いたいって言ってたし。

図鑑完成とはまた違うような。

きっと友達になりたいんだろうな。

サトシさんならなれる気がする。(^▽^)/

シゲルもめちゃめちゃ大人になったし、もはや青年の会話。

10歳じゃないよねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

シゲルの口調がちょっとした会社員w

「こう見えても忙しいんだよ」だよ?

大人。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ちょっと待って、なにそのスパダリみたいな会話。

わ、私のサトシさんを。(黙れ)

サトシさんも「シゲル、もう行っちゃうのか?」だもん。

え、この二人出来てたの?

シゲサトなの?(腐り始めた)

ゴウサトじゃないの?(解釈違いだよ)

 

だめだ、熱が出てるせいで腐りが早い。

(なんだその、酔いが早いみたいな)

でも同じ町で幼馴染でしかも相手がスパダリだったら、好きにならん?

サトシさんならいつでもどこでも嫁に行けるしな。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あのママさんなら「シゲル君なら安心ね」とかいって許してくれそうだぞ。

(お前はさっきから何をいっている・・・)

普通にオーキド博士も許してくれそう。

やだ、ポケモン怖い(*ノωノ)

すごい腐るじゃんw

アニメ終わってるのにw

 

だマルフォイ。(`・ω・´)