からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

テイルズオブシンフォニア十一話観たよー!{ついに最終話}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

後半うるさいですw

 

ついにテイルズオブシンフォニア十一話を観ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

以下ネタバレです。


www.youtube.com

うわあ、最後まで面白かったなあ。

ハーフエルフという理由だけでミトスはすごく苦しんできた。

自分の在り方を誤ってしまうくらいには。

マーテルは信じたんだよね。ミトスを。

ロイドたちの言葉がちゃんと伝わるって。

だからコレットの体から去っていった。

 

 

ミトスはちゃんと自分のやり方が間違っているって気が付いた。

差別は心から生まれるってロイドが言ってたなあ。

確かにその通りだよなあ。

差別と区別は別物とかね。むず。

テイルズは題材をせめるね。

ロイドがクラトスに抱き着くシーンは感動した。

父さんって呼んで彼を認めた。

ダイクさんの言葉も嬉しかったよね。親父なんだよね。

気が付かないうちに人は愛を周りからもらっているんだよね。与えてもいるし。

それをちゃんと受け止めていかないと。

自分のままでいていいんだよ。

(^▽^)/

今の自分に価値がある。生きているだけで大丈夫。

価値がないなって感じるようになった時は多分、疲れてるから。

まずは休もう。休むのは悪じゃない。

日本は休むのが悪みたいな風潮あるからなあ。

そんなことないのにねえ。

遊んでいいし、眠っていいと思う。

周りの目を気にする必要ないし、そんなに見てないからw

ジーニアスとリフィルは新しい地を求めて旅に出たんだよね。

他のハーフエルフのために。

凄い決断だと思う。

ロイドもまたクラトスの手伝いをするんだよね。

小西さんのお声が本当に純朴な可愛らしい少年でよかった。

はあ、しんど。

公式からの供給しんど。

だがそれがいい。(`・ω・´)

 

推し活も最近は不穏な空気が漂ってますね。

お金を払わないといけないみたいな。

それよくないよね。

グッズ買ってねっていうけどさ、そのグッズだって足元見てるし。

好きだから買うっていう気持ちは分かる。私もそうだし。

でも援助交際までして何万とかの世界で推しに貢ぐのは違くね?

だって未来のある女の子だよ?

推しより自分を大切にしてくれえ。

最近の声優、円盤買ってねとか言い過ぎてて嫌い。

(`・ω・´)

ヒカキンさんの登録登録っていう曲くらい嫌い。

本当なんだと思ってるんだって思う。

(ヒカキンさんの登録曲なかったら速攻で登録してたのになw)

お金が全てっていう状態が嫌い。

今の日本そういうとこだぞ。

消費生活に幸せはあるのか?

豊かな心で暮らしたいなあ。

 

ナマ言いましたねw

では。(^▽^)/