からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

配信を振り返って(まったり振り返ってみる)

お疲れ様です。m(__)m

今日はやっとゆっくりできる。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 


www.youtube.com

 

ただのまったり遊ぶだけ動画でしたw

バトルタワー負けたww

バトンタッチされたの痛かったなあw

ヨクバリス強かったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

悔しい。もっと考えてポケモン連れて行かないと。

かみなりが当たってればなあ。

影分身きついw

でも楽しかった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ダンデさんとチームが組める嬉しさ。

いいね!

あ、サトシさんのゲンガーがふしぎなおくりもので頂けるようです。

嬉しい。

明日もらうぞ。(`・ω・´)

新しいサムネ、ホップとマサルを描いてみましたw

下手www

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

顔の大きさ違うやろw

また描いてみたいと思います。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

じゃ、残りの時間出来る限り作業します。

ではおやすみなさいまし。

(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com

 

ついったもやってます。よろしければフォローお願いします。

マイヨ (@pkmn904) / Twitter