からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

ポケモン音楽祭{感想前編}ピカチュウの歌に涙

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

先月の31日に放映されたポケモン音楽祭の感想(前編)です。

うわあ、明らかにゲームしてる時間なくなったw

仕方ないんや。頑張って課題を終わらせましょう。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもそれが終わったらテストだし。

うん、やるしかないよな。

ゲームも全然していないわけではないので安心してください。

(誰が?)

ただ記事がおそくなりますw

 

ポケモン音楽祭を少しですが観ました。

松本梨香さんのパワフルなお声に感激。

タイプワイルドいいよねえ。

懐かしい。

目指せポケモンマスターはやっぱり名曲ですな。

元気がもらえる名曲。

今更が付いたけど、松本梨香さんやサトシさんにすごく励まされて来たんだよね。

好きなことならめちゃくちゃ頑張れるって。彼が教えてくれたし。

彼の優しさに涙腺を何回崩壊させてきたんだ。

もうミュウツーの逆襲の時から涙腺ぶっ壊されてるし。

サトシさんはきっと優しい大人になるよね。そして子供も大事にする。

 

ニャースのバラードも良曲。

ピカチュウが歌った歌もあるんだなあ。

可愛すぎる。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ピカチュウが可愛い。

あきよしふみえさんのトゥギャザーも聞けて良かったな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

すごく好きな曲です。

元気がもらえるし、フルで聞きたかった。

ちゃんとポケモンの単語出て来るしね。

アルバム買おうかなあ。

明日最後まで観る予定なのでまた感想書かせてください。

 

しょこたんさんがおるやないかい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

では。