からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#1ポケモンバイオレットプレイ記録{迷子になったwヘルガーさん怖いっすw}

お疲れ様です。閲覧ありがとうございます。

m(__)m

ポケモンバイオレットを始めました。

ネタバレしているのでご注意ください。

では、出発進行!!(サブウェイマスターを目指している)サブマス違い。

ポケモンカード嬉しい。(^▽^)/

スタンプはもったいなくて使えないやつw

今は学校のある街、テーブルシティにいます。

主人公君は、「はると」という名前にしました。

頑張ってイケメンにしましたw

(((o(*゚▽゚*)o)))

段々パーティが決まってきましたよw

御三家はニャオハにするって言っていたのですが、クワッスが可愛すぎてやられました。

だって見た目カラちゃんじゃん。

(((o(*゚▽゚*)o)))

名前もカラちゃんにしましたw

これからどんな勇ましい姿に進化するのかめちゃくちゃ楽しみ。

ミライドンも可愛い。サンドイッチ食べてるの可愛い。

すごく頑張ってくれました。

抱えて運んでくれてBBA感涙。

 

※現パーティ

クワッス

パモ(?)

ラルトス

ヤヤコマ

ハネッコ

 

です。随時ポケモン変更するんだろうな。楽しみ。

ポケモンの名前がとにかく覚えられないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

間違っていたらすみません。

今回もポケモンが山ほど出るなあ。

ボールは拾えるからいいけど。

探査楽しいですね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

明日もプレイするぞお。

 

ではおやすみなさいまし。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com