からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#12 A3!プレイ記録{SSお知らせとか}

www.pixiv.net

 

お疲れ様です。

閲覧ありがとうございます。m(__)m

来月から地活にいけるか本当不安。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

出掛ける習慣付けないとなあ。

つい家にひきこもるゆえw

もっと外の世界に出よう。

買い物行ったりするだけで正直大変だから、本当地活で作業なんて無理なんじゃないかって思うw

無理はしない約束ゆえ。

無理そうなら行かないでおこう。

でも環境を変えないと何も変わらないし多少の無理は要るよね。

一度騙されたと思っていこう。

 

あ、上のは新しいSSですw

(((o(*゚▽゚*)o)))

同人誌お約束回。でもこれは十ちゃんじゃなくて、万里くん可愛いねの回です。

もっと書くぞ。よければ覗いてみてください。

 

というわけで?最近完全に沼ったA3!のガチャを10連分、回してみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

狙いはSSR十座。(無謀すぎるw)

はい、さんかくさんかくー。嬉しいけど君じゃないんや。

(´;ω;`)

廣瀬さんの演技すごい。そりゃ好きになるよね。三角くんがいる世界は平和。

 

ぐああああ!!!来たぞ。SSRではなかったけども!!

十ちゃんやっさし。めちゃ笑顔だし。

え、もしかしてクリスマスプレゼントだったの?(`・ω・´)

あ、ライビュが当たらない慰めフラグかw

もっと十ちゃんのカード欲しいなあ。(尽きぬ欲望)

臣さんも欲しくなるし、どうしてくれる。

なんだよ、このゲーム。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

全部の結果。

私は密に好かれているらしい。多分。(自惚れるな)

 

今日は家にいるので主にゲームとかします。

では。(^▽^)/

 

硝子のハリボテ - BOOTH

通販しています。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com