からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間19 ゆめくろとかえすりとか{明日は当落結果が出るよ!}

お疲れ様です。閲覧ありがとうございます。

m(__)m

 

今日は台所のお掃除をしました。この間は浴室。

うん、もう年末だし出来る範囲でお掃除やっていこう。

階段も掃除しました。

家がすっきりって嬉しいので、もっと断捨離しようかな。

物に執着する人生ってヤダかもしれないw

 

弟に手伝って貰ってタイルに汚れ防止のシートを貼ってみました。

(作業に疲れたせいか体調不良になった弟が可哀想)

うーん、まだまだ彼には療養が必要そう。私が働ければなんでもない話。

でも私の病気が重すぎるw

なんでも挑戦するけど、続かないのは良くないしw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まずは地活に行く。

並行して何かが出来るようにする。

結局人との関係ですよねえw

人と仲良くならないと上手くいかないやもしれないww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

しかも、具合悪いとか気持ち悪いとか多分なくならないんだよな。

もうそう言うのがデフォルトだと思う。

諦めよう。

 

というわけで?、少しですがゆめくろと、A3!をやってみました。

 

ガチャチケットで10連。

ゆめくろってガチャ渋い?

同じのがいっぱい出るw

ガチャの種類で違うんだろうな、よくわかってないw

でもピースを頂くためには回すのが推奨なんだろうな。

明日は暇だ、作業すんぞ。

作業=ゲームです。(`・ω・´)

勉強もするけどなw

個人プレーの方がいいんだろうな。

一人で完結する仕事に就きたいw

 

 

A3!

あーちゃんです。

可愛い。

改めてこの子美人さんだなって。

可愛い。(大事なことなので二回言いました)

明日秋組ライビュのチケット当落が分かる日なんです。

どうなるやらw

楽しみに待ちます。

あー、もー、ドキドキするw

でも今日は普通に寝る。(`・ω・´)

描き納めする明日の予定。

さ、文字書いて寝ますか。

ではおやすみなさいまし。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com