からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#13 A3!プレイ記録{紬さん、はぴば!!}ガチャ結果とか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

今日で仕事納めの方、お疲れ様でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

家事をしなくちゃと言う方も多いでしょう。

からもそうですww

頑張りますw

(((o(*゚▽゚*)o)))

早く働けるようになるといいよねえw

 

というわけで、A3!をプレイしました。

すっかり沼ってるw

今日は紬さんのお誕生日でした。

おめでとうございます。ガチャもありがとうございます。

お誕生日だと5回無償でダイヤが回せるようなのですが、その結果がすごかったのだった。(`・ω・´)

 

5回中3回が金。

すごくね?狙いは十座。(ぶれないw)

やっぱり私、密に好かれてるよね?www

ガチャすると必ず来るじゃんこの子。

こうも毎回だと、えって思うw

 

さすが紬さん。来てくれるねえ。

優しい。そして可愛い。丞の奥さんだよね。

 


椋くんも来てくれましたね。
(((o(*゚▽゚*)o)))

なにか食べてる?可愛い。

でも私、才能開花とか、スキルとか全然分かってないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

絵柄変わったの見たいよ、どうするの?

とりあえずまた攻略は見ます。

 

最終的な結果。

私、A3!、まだ始めて二か月なんですよねw

SSも書きまくってるけど、ペース早くない?wwww

でもあんスタもそうだったし、意外といける?

わからんwww

あんスタを始めてもうすぐ一年半くらいが経過しとるw

こっわw時間の経過こっわw

十座くんもカキカキ。少女漫画の彼氏男子みたいになったw

(((o(*゚▽゚*)o)))

輪郭細すぎ?wwww

イラストは常に迷子w

まだまだえすりが好きでいられるように、オタク頑張ろう。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com